最近のチビ君
0908
1歳2ヶ月な彼。
ようやく少しずつ歩き出してます。
今は一番歩いて10歩くらい・・・ほとんどが5・6歩歩いてペタンと座って
手を繋げと手を差し出してきます。
そして手をつないで部屋をぐるぐる。

かぁぁぁ~わぃい~~~(*´艸`)

お譲も「手つなぐー!」と寄ってきて私と手を繋ぎ
3人で部屋をぐるぐる・・・・おかしな光景。

最近、
0908
一時期嫌がってかぶらなかった帽子を突如気に入り
何故か彼は部屋の中でも帽子をかぶっております。

0908
ベランダ自由出入り。
ホントは出したくなかったけど、「出せー!」と泣き喚くので泣く泣く。
裸足で出てそのまま入ってくるので、部屋の中キタネー!
でも、いちいち拭いてられないのです。(あまりに頻繁なので・・)

横の朝顔は5月に(お譲が)種まきしたものー。
いっぱい花をさかせてくれて、まだ1つ2つ、花咲かせてくれてて。
ほとんどがぷっくりまるくなって種になりつつあります。
私、花を育てるの苦手で育ったためしが無かったんだけど(サボテンも枯れた 汗)
今回無事に花が咲いて種が出来そうな状況に、ひじょーに満足♪
来年も是非種まきしたい!


明日からもう9月。
今月は海やら川やら、動物園も行き・・・とにかく日に焼け
お譲もチビも私もパパも、真っ黒です(ノω・、)
暑い夏を満喫です。

そしてお嬢さん!
0908
思いっきり髪を切りましたー!
まるで男の子のよう!

髪洗うのがちょーーー楽ちんになりました♪♪

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

えーご と 前撮り
今日はお嬢さんが通わせてもらっている英語教室へ。

ママ友の友達が講師をしてくれていて
参加自由で無料ということで、通っている英語教室。
英語が出来る様になるように・・・というより、
お友達同士で何かしよう!というスタンスで参加中。

というわけで、母子共に全くついていけていないんだけど
(私は英語まーーったくワカランので・・・汗)
娘自身は楽しそうに踊ってます☆
親しむのが一番だよね!



そうそう。
パパの夏休み中に、七五三の前撮りを済ませました♪
チビ君も一緒に撮れるということで
お嬢さんとのツーショットと、バースデー写真(もうすぐ1歳2ヶ月になるけど)を。

しかぁーし、ひたすら泣いてしまったチビ君。
全く写真撮れず・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ツーショットはとりあえず何枚か撮れたものの全ての写真に涙がひかり、
バースデー写真にいたっては、全く!
たった、たった1枚だけカメラ目線で泣き止んだ隙の写真が撮れて、有無を言わさずそれ決定。。。

スタジオアリスで撮影。
おねーさんたちが何とか泣き止ませようと奮闘してくれたものの、結果出ず・゚・(ノД`;)・゚・


お嬢さんは終始良い子で、3着の着物?を着せてもらい撮影。
楽しかったようで、終わってからも「もっとしゃしんとる!」と申してました。
良かった良かった♪
メインはお嬢さんですから!!

仕上がりは今月末。
出来上がるのが楽しみです♪♪

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

お引越し!
お引越ししました!

一応ページはずっと前に作っていたんだけど
夏休み突入して放置でした。。
ちょっとまだ準備中ですが、これからはココで書いていきます☆

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

プロフィール

sino

Author:sino
しの です☆

旦那君、
お譲(3歳)、
チビ君(1歳)の4人家族です♪

拍手、コメント喜びます!
気軽に声かけてね~☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
